fc2ブログ
2016
06.08

本日休業・160608

Category: 日記
おはようございます~
…今日、8日ですね…もう6月に入って一週間経ってる…
忘れてた訳ではないんですが、こちらになかなか記事を書きに来れませんでした(汗)
忙しかったかな、たぶん←コラ
小学校最後の運動会があったり、剣道の級審査があったり、合宿委員で準備したり。
うん、忙しかったな!w
剣道と言えば、ちび1級合格ました。来年は初段かぁ~早いもんだなぁ…(しみじみ)
クラブの方も今年は新入剣士が15名入部!入部説明会の後も見学者が毎週来てます。
ど、どうした、急に何があった?
ここ数年5名程度入れば良いほうだったのでビックリ!今後が楽しみです。

そういえば前回の記事はちびのおたふくでバタバタしてた時でしたねぇ。
あたし、罹らなかったですよ!怖かった…ホントに!
3週間、外に出る時はマスクをしてました。マスク嫌いなのに我慢して!
で、なんともなくてよかった~と思ったら、首がね、なんか上も下も右も左にも曲がらなくなり整骨院へ駆け込みました。
久しぶりに行ったら新しい女の先生がいらしてて施術してくださったんですが、
「私がここに来て一番凄い肩です…」と開口一番言われ。
まあ、これまでにも色々言われてるんですけどね。
頑張ってくれたとは思うんですが余り効果を感じず帰宅(電気は効いた気もする)
まだ首が動かなかったので、翌々日に行ったらいつもの院長先生でした。
したらば、
「この前は彼女のために当ててみたんですよ(微笑)」ってな…え、俺って一体ww
いつもの事と言えばいつもの事なんですけども、余り効かなかったとも言えず首が動くなるまで三回通いました。
(最後には頚椎ずれてるかもとか言われ冷や汗かいたりして)
で、腰も痛く暫く通う予定なのでPCはなるべく触らないようにしています、と、それが言いたかったんです←長い
なので、今日以降バス申請をされても暫く返信出来ないかもしれませんのでご了承くださいませ。

さてさて、本日はこれにて。
らびん~で加筆修正したSSですが、なるべく早めにpixivへ上げたいとおもってます。
再録本も出したいな。まだ予定たててないけど。

あ、携帯替えましたよ!悩んだ末のあいぽん6Sです♪
なんだよ、すごく快適だよ…今までの苦労は一体なんだったんだ…
ちょっとまだ大きさに慣れないんですけどねw

それではまた次回!



スポンサーサイト



Comment:0
back-to-top